「オカメインコのOKAMEN'S CLUB」にゅ〜す
2011.05.06ターちゃんの2010年の動画、7本をアップ
2011.01.13ターちゃんの2010年の春、夏、秋のアルバムをアップ




オカメインコのOKAMEN'S CLUB

オカメインコのOKAMEN'S CLUB

オカメインコのOKAMEN'S CLUB
PinkGate
OKAMEN'S CLUBの目次説明
PinkGate
赤枠はオカメインコの基本的な情報
オレンジ枠は日記&ブログ
黄色枠はオカメインコに関する諸々な情報
緑枠はターちゃんの動画&写真
空色枠はオカメインコ以外のコーナー
藍色枠はリンクやサイトマップ等
スミレ色枠は自己紹介と過去のコーナー
RedGate
オカメインコおすまし通信 オカメインコの中雛のお迎えの仕方を軸に
初めてオカメインコと触れ合う方向けに
オカメインコの基本的な初期情報などを
載せていってる感じっす!
RedGate

オカメインコ初めて知識

おすまし通信トップ
オカメインコの基礎知識 オカメインコの大まかな概要を載せてます。
オカメインコの名前や生息地等
インコとオウムの違い
オカメインコの体・羽の名称や品種(種類)
オカメインコのサイズや寿命
オカメインコの性別判断や性格
オカメインコの鳴き方
覚えておくと良い単語
オカメインコの魅力
オカメインコ中雛の利点
僕のおバカ質問の頃 ここにはまともなQ&Aは無いよ〜!
僕がオカメインコを全く知らなかった時の
おバカな質問を載せているので
少しまともな情報を知りたい方は
下の方の「オカメインコ情報局」
見てくださいませ〜(^.^;;汗
なお訊くに訊けないっていうおバカな質問
僕が分かるもんなら訊いてくださ〜い。
多分分からんけどね〜(-_-)
RedGate
オカメインコおすまし通信
RedGate

オカメインコ中雛飼い方1

おすまし通信トップ
オカメインコが馴れるまで
餌を食べてくれない時
オカメインコの食餌面
1歳まで温度管理大切に 1歳までっちゅうか
オカメインコの温度管理はずっと大切ですが
特に初めてオカメインコをお迎えする方は
その子が1歳過ぎるまでは気をつけすぎるくらい
気をつけた方が間違いはないよ〜ってなコーナー。
爬虫類サーモのことはこのコーナーに
詳しく載せています。

オカメインコ覚え書

おすまし通信マップ
1日に必要な栄養の計算 オカメインコをシードで
育てている方向けっす。
自分の子が1日にどんだけの
各種栄養素&とカロリーが必要か
または現状でどんだけそれらが
摂取できているかの計算。
シードvsペレット
オカメインコの遺伝1 アンポンタンレベルの僕が
理解可能な範囲での
オカメインコの遺伝の話。
だから間違い多いかもですが
簡単だよ〜( ̄∠  ̄ )ノ
オカメインコの遺伝2
OrangeGate
ターちゃん日記&ブログ
OrangeGate

オカメインコ3コマ写真日記「ターちゃんのペソペソ日記」

ターちゃんのペソペソ日記 ターちゃんの日常を3枚の写真でつづってく日記っす。
「なんで3枚かって?」
この日記帳3枚しか載せれねんだよ〜。゜゜(´□`。)°゜。

オカメインコ動画ブログ「ターちゃんといっしょ思い出ランド」

ターちゃんといっしょ「思い出ランド」 ターちゃんの日常を動画で撮って
思い出に残していく動画ブログっす!
YellowGate
オカメインコ情報局
YellowGate

オカメインコ情報局

オカメインコ情報局 五十音別にオカメインコに関する語句を
並べています。
まあ、OKAMEN'S CLUBの目次的な
ページですんで、何か調べたい方は
ここ覗いてみてくださいませ〜。

オカメインコこぼれ話

GreenGate
ターちゃん動画&写真
GreenGate

オカメインコ動画

ターちゃんの撮れたてムービー その年その年で印象深かった
ターちゃんのシーンを
動画で集めていってます。

オカメインコ動画ブログ

ターちゃんといっしょ「思い出」ランド

オカメインコ写真

ターちゃんの写真コーナー 春夏秋冬4季節に分けて
ターちゃんのアルバムを作っています。

掲示板で貰った写真

ターちゃんの「メルシ〜」アルバム
SkyBlueGate
あみぐるみや諸々っす!
SkyBlueGate

オカメインコ以外の情報

プチお役立ち情報 目下全然役立たずコーナーっす!
ここは鳥さん以外の主にネットに関する
コーナーにしてきたいと思っていますが
宙に浮いている状態っす〜!

単なるらくがき

IndigoGate
VioletGate
主な更新情報

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
オカメインコの歌

オカメインコLIVE♪

歌手:ターちゃん
ターちゃんの「オカメインコの歌」
ライブです♪
写真をクリックしたら
動画がスタートしま〜す♪
再生まで時間がかかるけど
ゴメンなさ〜い!
あとピンボケでスイマセ〜ン!
歌手:ターちゃん
仮面ライダー

仮面ライダー

ゲゲゲの鬼太郎

ゲゲゲの鬼太郎

マジンガーZ

マジンガーZ

一休さん

一休さん

キューティーハニー

キューティーハニー

カリメロ

カリメロ

近頃のターちゃん動画

クリックで「近頃のターちゃん」動画始まるよ〜♪

2011.05.06ムービー
今でもマジンガーZ
歌ってるよ〜♪
かなり変てこだけどねん(・o・)

オカメインコ動画To be continued